でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

あとすこし

Backlight Cat 逆光の猫

春の日差しがちらほら。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

あとすこし

明日行ったら有給消化です。

昨日、上司から呼び出しがあって、

最後出勤の日に弁護士と話してくださいと。

なんで?

スタッフが私と私のパートナーと呼んでいる人に脅されて、

心的に恐怖心がでて仕事ができなくなったと相談があったので弁護士に相談しました、なので弁護士と話してください。

 

あとすこしでこれかいな。

 

していませんよ、から話しましたが、会社として代理人をたててきたからその人に話してくださいと。

 

辞める選択をしてよかったと心から思いました。

 

訴えた本人は、私と仕事したくないからと事務部に自分の荷物全部持って移動です。

 

そんな事務所に相談者は止まりなくやってきます。

 

 

以前、支援した人が久しぶりに遊びに来てくれました。

今月末で終わるのよ。

女の子ですが、泣きそうになってそれは困る、心の拠り所がなくなると言ってくれました。

大丈夫、この地でまた仕事するからと安心してくれました。

支援してきた方々が心の栄養くれます。

あとすこし。

 

頑張ります。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村