でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

用もないのに有休

夏の過ごし方

有休。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

用事ないのに有休

息子が生まれてからこのかた、用事があるときしか有休を

とってなかったような。

参観日とか習い事の進級テストだとか。

今月は、用事ないのに休みという日だらけになります。

しかし、用事は出来て市役所にいかないといけないとか、資料をまとめないといけないとか用事がはいりますが。

家にいてもばあちゃんやじいちゃんがいるのでゴロゴロできない。

近所の風呂屋でも入りにいこうかしら。

部屋の模様替えでもしようかしら。

あっという間に3月は終わるのかしら。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村