でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ゴールの設定

ゴール!

ゴールはなにか。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ゴールの設定

今度、人前で話すのにプレゼン資料を作っています。

しかし、あまりそういうのを作ってませんから、まずどうすればよいか検索からスタートです。

すると、「ゴールを設定する」という文章がでてきました。

 

相手に理解、納得、行動を促したいものはなんであるか

 

LGBTの方々の支援を通して社会に伝えたいものかはなにか

 

LGBTの方々と接しますと、いつも私も頑張らなくちゃ!と

思うのが、

 

私が私であるために

 

の活動をされているということ。

 

私もいつもそれを心がけるのですが、自分を殺して相手に合わせてしまう。

 

私が私であるために、あなたがあなたであるために

 

これを伝えたいかなあとぼんやり見えてきました。

 

これを軸に組み立てます。


f:id:dekunobouchang:20210222080123j:image

これです。

ほな、また。

 

僕が僕であるために

僕が僕であるために

  • 発売日: 2014/04/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村