でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

意思表示をした

exit this way

出口に導かれ。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

意思表示をした

出口に行きたい。

そんなことは書きませんが、

期間満了で終了します。

そう書いた紙を上司に渡しました。

それを見た上司は、顔の血色が途端によくなり、嬉しさを抑えるのに必死な感じで

辞めるということですか?

と訪ねてきました。

そうです。

よかったねと気持ちに寄り添う癖が出そうになりましたが、堪えました。

さあ、今からは仕事量調節と辞めたあとのことで動きます。

もう、愚痴言う必要もないし、心が軽くなりました。

この会社の変?不思議なことは仕事を引き継がないということです。

持っていくかどないかせんといかんのです。

家主さんにも話さないと。3月は挨拶まわりだな。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村