でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

携帯電話au支払い期限延長

携帯電話

私のじゃありません。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

携帯電話の支払い期限延長

1月の給料がとんでもない額だったので、こりゃなんとかしないと!と考えました。

携帯電話の支払いをずらせないか?

ずらすということは、とりあえず時間を稼いでで逃げるわけなんですから、払わなくちゃいけない。

止まるといろんなことに影響します。

で、auですから次のページにいきました。


(期限を11月30日まで延長) 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて | 2021年 | KDDI株式会社

電話かけてもつながらへんのちゃうの〜

ダメ元でかけたらすぐに繋がった!

とりあえず3月末まで延長になりました。

助かった。

しかし、その分を貯めないといけない。

携帯電話支払えない!という方は電話してみましょう!

ほな、また!

 

反貧困の学校

反貧困の学校

  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: 単行本
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村