でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

身近で起こったこと

悲しい

どんな写真にしようか悩みました。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

昨年の悲しみ

コロナウィルス予防を!と街中で叫ばれていた12月、顔見知りの方がコロナウィルスにかかりお亡くなりになりました。

咳もなく、熱もなく、脳溢血か?で倒れられ、土曜日入院。

検査したらコロナウィルスにかかっているのがわかった。そして月曜に帰らぬ方に。あまりにも急なお話でどう対応していいかわからず。身近な方からのお話によると入院して最後、見舞いも看取りも焼き場にも立ち会えず。

その方のショックはそうとうたるものでしょう。

亡くなられた方はもともと糖尿病疾患がある方でしたがこんなに早くお亡くなりになるなんて。

人はいつ死ぬかわからない。

自分のやりたいことを精一杯やったほうが後悔しないなと

その方の死で感じました。

お悔やみの言葉は悔やんでなりません。

でも、あの世にいったら甘いものたくさん食べてください。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村