でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

足元をすくう人

Rose Blushing Knock Out バラ ブラッシング ノック アウト

妬みからか。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

足元をすくう人たち

私は普段、2ちゃんねるを見ないで生きてきてまして、人の負の感情に触れずに

いました。今回、地域のためと思ってやっていることが会社ではしましょうとはならず、なにやっているんだよ、そんなことしなくていいのに、という話になりまして。

私としてはゴミ屋敷問題に触れられたので勉強になったのですが。

私をどないかしてやろうと思っている人は常に私の足元を探っていたようです。

いや〜、こんなに他人から足元探られていたとは思いませんでしたよ。

別に私一人でやっていたのではなく、報告して稟議書回してしていたんですけど、どうやら

また私が勝手にやっていたという報告をするようです。

その報告をする準備をしていると言われました。

稟議書捨てるのかしら?

冷静に見ても見なくても、上司俺一人がパワハラで好き放題でそれに向けての解決をしないできない会社はどうしようもない。私は私でパワハラ相談がきちんとできるようにダビングをして準備をしていますが。

結構冷静に見れるようになってきたので、心の健康は大丈夫なようです。

ほな、また。

 

90分でわかる会社のしくみ

90分でわかる会社のしくみ

  • 作者:八巻 優悦
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村