でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

歯茎が腫れたら


f:id:dekunobouchang:20201003074358j:image

最強です。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

歯茎が腫れたら

この話は以下の方にオススメの話です。

普段の生活

甘いもの食べない

お酒飲まない

タバコ吸わない 

 

のに、歯茎が腫れた。

私は疲れが溜まると、歯茎が腫れます。

顔が変形するほど。

以前は、歯医者に行ってました。

その歯医者は、痛くない治療をしてるのがウリで、化学物質に反応がある私に漢方薬を出してくれたりとしてくれましたが、痛い治療は避けられなかったようで、ありえないほど痛い治療を受け、次そうなったら抜くと宣言されました。

その考えにどうも納得いかず、歯医者に行ってお金払って痛い思いして、でどうにもならなければ抜くってなれば、その前に自分でなんとかしてなんともならなければ抜いてもらおうと決意しました。

漢方薬で検索して、出てきましたのはこちら。

 

【第2類医薬品】ホノミ漢方 ワグラスD錠45錠

【第2類医薬品】ホノミ漢方 ワグラスD錠45錠

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

試しに飲んだら、腫れが引いた。しかし、またすぐ腫れる。

なた豆茶が虫歯にいいと聞いていたので、なた豆茶を購入。

 

山本漢方製薬 なた豆茶100% 6gX12H

山本漢方製薬 なた豆茶100% 6gX12H

  • メディア: 食品&飲料
 

このなた豆茶が凄いわ。歯茎の腫れを無くしましたよ!

 

最強のコンビ。

なた豆茶は濃いものを飲み続ける。飲んで飲んで飲みまくる。

ワグラス錠は、1日3回。

見事、治まりました。

ありがたや、ありがたや。

ただし、日常生活はとても大事です。

甘いもの取らない

酒、タバコ取らない

 

それにプラス、歯磨きをするときに歯磨き粉を使わない。

塩か、重曹で。

歯茎の腫れで悩んでいる方にはオススメです。

今日も元気に仕事します!

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村