でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

黙々と準備をしていきたいと思います。

http://www.flickr.com/photos/44399660@N00/2211185265

 

うううう。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

家主に会いにいく

午前中、お詫びのお菓子を買い、家主宅に3回ほど行きましたがお留守。

まあ、突然なんで仕方ない。

ダメもとで電話してみました。

幸い電話に出てくれました。

トゥルルルルルー。

家主「はい」

でく「●●の☆号室の△△です。いつもお世話になっております。今回の件、そちらにお詫びにお伺いしようと思うのですがいつがご都合よろしいでしょうか。」

家主「詫びなんかいらんで!早くでていって!契約違反なんやから!」

でく「すみません」

家主「不動産屋から子ども二人ですぐ出ていくからって聞いとったからいれたんや!

   それが男住まわすわ、その男は外でたばこパカパカ吸うわ。住み続けたい

   いってもあかんで!契約違反や!」

でく「すみません」

家主「早くでていってや!ガチャ。ツーツーツー」

 

話ができる感じではありません。感情的すぎて。

出ていくって今いっても冷静に聞いてもらえそうにない・・・。

とりあえず、家主さんは「早く出ていって!」とのことなので

それに全力全財産を尽くし、自分の感情をまき散らすことなく黙々と準備していきたいと思います。

ほな、また。

 

[改訂版]引っ越しハンドブック PHPハンドブックシリーズ

[改訂版]引っ越しハンドブック PHPハンドブックシリーズ

 

 

 

photo by Ferran.

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村