でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

セリアで売るのをやめないでほしいたった一つの商品(女性限定)

http://www.flickr.com/photos/45940879@N04/6144446573

売るのをやめないでぇ~。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

セリアで気に入っていたものが販売されなくなった

消耗品をセリアでよく購入しています。

ゴミ袋とか、重曹とか。

あまり家で買いだめをしたくない派なので、無くなりそうになっては買ってをしてます。

それができるのはセリアが近所にあるから。

トイレットペーパーもセリアで買ってました。

結構、気に入ってたんですよね。セリアのトイレットペーパー。

再生紙でごわごわしていて、シングルで。

人によっちゃダブルでフワフワでないといやっていう人もいますが、私はトイレで用をして処理をする時に喜びを求めませんのでシングルでごわごわな再生紙がベストです。

しかし、ある日事件は置きました。

いつものようにセリアにトイレットペーパーを購入しにいったら、ない!

私のお気に入りのトイレットペーパーがない!!

かわりに、私の天敵、「香料」がついたトイレットペーパーが売られていました。

なんと!!!

それはないぜ!セリアさん!!

カムバック!!無香料のトイレットペーパー!!

もしかしたら、その店だけで他の店舗は販売しているかもしれませんが。

お願いの気持ちをこめて、販売をやめないでほしいものを書きます。

販売をやめないでほしい商品

それはこれ。

 

セペ流せるナプキン28枚入り

セペ流せるナプキン28枚入り

 

 これのミニ版がセリアで販売しています。

普段、私は布ナプキンです。

しかし、量が多い時のお出かけはちょっとなあという時にこちらのナプキンを使います。

私が働いている釜ヶ崎という場所は地域住民のほとんどが男性ということでトイレにはこれをいれるゴミ箱はありません。

どんな人がいるかわからない地域なのでそのようなゴミ箱に注射容器を入れられたり、使用済みを変にする人もいるかもしれない。

ということでゴミ箱がない。

だから、お月さまが来ている時は自分で持ち帰るかこのように流せるものを使うしかない。

これが近所のセリアで売っているのを知った時、どんなけ嬉しかったか!!

すぐくるアマゾンといっても当日ってわけにもいきませんから。

これは販売をやめないでほしいですう!

まとめ

これだけです。しかし、このナプキン近所のドラッグストアには売ってませんからセリアさん、頼みますとなります。

たかが、100均、されど100均。

よくよく商品をチェックすると優れものがたくさんありますね。

これからも100円で優れたものを販売してほしいもんです。

ほな、また。

 

Seriaで作る簡単かわいいインテリア (Gakken Mook)

Seriaで作る簡単かわいいインテリア (Gakken Mook)

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村