でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

鼻かぜは思考を停止させますね。

http://www.flickr.com/photos/8590522@N06/3208368220

まさしくこんな状態。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

風邪をひきました。

久しぶりに風邪をひきました。

金曜日、ちょっと忙しくいろんなところに行きました。

次の日、体がだるい。

頭がもやーとしているんですね。

しかし、用事がある。

日曜日、体がだるく起きられない。

息子君に、「お母ちゃんは今日、しんどいのだよ」と行ったら

「そんなはずない。おかあちゃんはしんどくない!」と返ってき「公園に行こう!」と行ってきました・・・。

さすが、わが息子・・・。強くなってます・・・。

とりあえず、月に一回の月の物がきているので鉄分かなり不足しているようだと思い、息子の鉄分シロップを飲むとなんとか回復。

公園に行って一緒にあそびましたけど、帰ってきたらやっぱりだるい。

鼻水もミズバナが止まらなくなってきました。

発熱したらすっきりするのでしょうけど、そこまでいかず。

毒、体内にたまりまくりって感じがします。

旦那は派遣のバイト・・・。

鼻にくる風邪は思考を停止させる

頭がもやもやしてどうしたらいいかという発想がわきません。

息子が風邪ひいたら、ニンニク料理しようかなんて発想もでますが、自分の、特に鼻かぜはそういう思考をわかせてくれません。

息子が寝たらいろんなことしたかったのに・・・。

皆さんのブログ、読みたいのに頭が回りません・・・。

まとめ

寝ます・・・。

免疫高めるにはそれしかありません・・・。

おやすみなさい・・・。

ほな、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村