でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

支払いしたのに繋がらん!

http://www.flickr.com/photos/95459528@N00/7340412

なんでやねん!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

支払ったのに繋がらん

家に帰り、さあネットつながるだろうと
パソコン開いてやったのにつながらんです。
NTTに調べてもらうと回線自体にトラブルが発生しているとのこと。
なんと!
自分を卑下しちゃいけないですね。
まだ、止められる段階じゃないのにおかしいなーと思ってたんですわ。
今からも予定あるし、明日も予定あるから
明後日NTTさんにきてもらうことに。

暑さのせいでルーターぶっつぶれた?

しばらくは、スマホでちまちま投稿します。

ほな、また。


もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村