でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ネットに繋がらないとグダグダな日

グダグダです。
まいどです。
でくのぼうちゃんです。 

昨日からネット環境がボロボロです。

Windows10にしたものの、ネットに夜あたりから繋がらなくなりました。
息子からは、「youtubeみたいなー」といわれ、ちょっと待ってよ〜とパソコンいじったり、モデムいじったり。
そんな時にスマホの充電器を昼間行ったところで忘れているのがわかり、充電はもう2%。
あっという間になくなり繋がらなくなりました。
ヒェー。
朝イチにコンビニ行って充電器買って痛い出費。
スマホが動くようになってNTTに電話したら
お支払い状態が原因とわかりすぐに郵便局行って支払い。とほほ。
そのまま出かけたのでまだパソコンのネットが繋がっているかチェックできず。

ちょっとしか充電できてないスマホを持って出かけたので、すぐに充電はなくなり、スタバに入って充電する始末。

ネットに繋がらないだけで、こんなグダグダな日になるなんて。

ネットに振り回されている…。

自分がネットをかなり使っていることを改めて実感しました。

ちょっとネットとの向き合い方を考えようと思いました。支払いはちゃんとしよう…。

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村