でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

なぜか8時に投稿したものより11時45分に予約投稿したものが前に表示されている。

http://www.flickr.com/photos/11018968@N00/6698208975

photo by Editor B

まいどです。でくのぼうちゃんです。

 

なぜだ?

昨日、11時45分くらいに作成した記事を5時くらいアップにしよーと予約投稿しました。

で、5時くらいにアップしたかなーと確認したら「あれれれ?」8時5分の投稿したものより前の投稿になって表示されている。

その記事はこちら。

 

思い出の喫茶店:失敗は数あれど常連さんに愛された駅前のFC喫茶店の話 - でくのぼうちゃんのブログ

 まぼろしの記事です。

こういうこともあるんですね。

 

問合せするほどもないけど書いたからには読まれたい。

なんかあったんですかね。はてなさん。

 

ほな、また。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村