でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

壁:装飾は日々貼りたいなと思ったものを貼ればオンリーワンの壁装飾ができる。

http://instagram.com/p/yCcaj-HAz0/

我が家の壁です。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

壁は毎日見るもの。

心を満足させるものとして「壁」があります。

この壁に飾っているのは息子が保育園から持って帰ってくるものと

カレンダー(もらいもの)と壁飾り(友人が断乳式の時にくれたもの)などを

飾っています。これらを毎日眺めることが私の「癒し」です。

カレンダーはタイガースなわけですが、別に阪神ファンではありません。

親や旦那は阪神ファンですが。このカレンダーのいいのは3か月ごとのページと

いうのが気に入っています。

あと、壁にウォールシールを貼っています。

100均はなんでも売っていますね。ウォールシールも売っています。

近所のseriaで買いました。

ウォールシールは結構便利。

壁にシールを貼るというインテリア装飾は最近のトレンドですかね。

よく、見かけるようになりました。

 

 こんなのも部屋が明るくなりますね。

 

 これもかわいい。

 

 これもおもしろいですね。

 

 ディズニー好きにはいいかも。

 

 これもプーさん、かわいい。

 

 こんなのもあるんですね。

 

 子ども部屋にいいですね。

 

DIYでできる壁紙リノベーション

DIYでできる壁紙リノベーション

 

 やってみたいもんです。

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村