でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

健康に向かう:敏感な私がテザリング機能を使ってみたら電気風呂に入ったときの感覚を味わった。

http://instagram.com/p/xMOJbrnA4t/
http://instagram.com/p/xMOJbrnA4t/
27日より山にいます。
まいどです。でくのぼうちゃんです。

ネット環境がない家

山の家にはパソコンでネットを見れる環境ではありません。そのためネットを見るのはスマホからとなります。
一応ミニパソは持っていきスマホテザリングを使うということをやってみましたが私には合わなかったです。

テザリングオンにすると・・・

オンにすると、体がまるで電気風呂に入ったときの感覚、電気治療パッドを張り付けてけっこう強めの電圧を流したときのあのビリビリ感、締め付けられ感が起こりました。
こりゃやばい!と思いあわててオフにすると同時に締め付けられ感は解除。恐るべしテザリング
これをしてしばらくは心臓の締め付けられ感がとれずにいました。
これは私は使っちゃいけないと思いました。

スマホでブログ作成するときあったらいいなあと思った機能

で、スマホアプリでちまちまと入力して作成したわけなんですが、
スマホアプリにはない機能があります。

ブックマーク記事貼り付け機能

過去記事貼り付け機能

この二つの機能がないのです。

自分のブログ記事に貼り付けたい・・・・。

あの締め付けられ感は夢だったかもしれない・・・。
事実を曲げて上記機能を使うべくミニパソの電源をいれて
テザリング機能をオンにしてみました・・・。

夢じゃなかったのね・・・。

うお~~~~~!!!

ビリビリビリビリビリビリ!!!!

天然電気空気風呂です。しかもかなり強めの。

早々に貼り付けを終わらしてすぐにオフにしました。

まとめ

無線wi-hi が私には強いようです。
auのキューブもオンにしたとたんに同じような感覚になりました。
目に見えない電流が流れているんだなあと実感しました。
心臓弱い人はあまり使わないほうがいいかもしれませんね。

ほな、また。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村