でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

3歳息子の不思議な遊び

http://instagram.com/p/vF_-UsnA16/
http://instagram.com/p/vF_-UsnA16/

ローウィンの飾りを作るのにビニール紐を

はさみでチョキチョキ。




それをお風呂に持っていく。


スーパーボールも持っていく。


トングも持っていく。

で、湯船に入れる。


自分も湯船に入ってトングを持って、


「いらっしゃませ~」


「どれしますかぁ」


じゃ、これをとオレンジのスーパーボールを指すと


「これはなあ・・・」となんかごにょごにょ。


「こっちだったらいいですよぉ」と

青いスーパーボールをくれる。


「母ちゃんもやってみ」

トングをくれる。


これがしばらくお風呂で続く・・・。

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村