でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

化学物質に過敏になったきっかけ

http://instagram.com/p/u4cki3nAyD/

子どもが柿をとりました。

渋柿ですが、柿は木になるってわかってもらえたかな?


化学物質に敏感になったきっかけ




歯ですわ。




出産して歯がボロボロになったんです。

とうとう大きくかけてしまいました。

当時行っていた歯医者はワンマンで

質問しようにもこちらは知識と思想軸がないためお任せ状態だったのです。

詰め物を入れられ被せをつけられました。

違和感を感じたのですが先生のぴったりや!という言葉を信じてその日は

帰ったのです。

次の日、起きたら右目周りがただれているのです。


その時はなぜそうなるかわかりませんでした。

しかし、歯医者にいった次の日になったので原因は歯医者にある。

しかし、クレームつけて再治療してもらってもちゃんとやってもらえるか

わからない。根本的な考えがおかしい。

どうしょうか悩んで月日がたちました。


違う歯が虫歯になり違う歯医者に行くことに。


友達に紹介してもらった歯医者さんは院長自ら診察してもらいました。

レントゲン撮って現状を説明してもらって愕然。


被せがあってない。(写真見て分かりました)


鉛を詰められている。


これを治すのは保険的用外。


重金属が好きなカンジタちゃんを増やしちゃったのです。




 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村