でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-12-31から1日間の記事一覧

3歳男児 ショッピングセンターで迷子になったとき親がすること

年末年始と家族でショッピングセンターにお出掛けすることが多いのではないでしょうか?まいどです。でくのぼうちゃんです。 我が家には3歳のやんちゃぼうすがいるんですが、まあこのやんちゃぼうす、動き回る。目を離したすきにチャーとどこかにいってしま…

考え方:「普通に生きる」こととは何かを学ぶために人は被害者・加害者意識を持つのだろうか?NHK「耳をすませば」米倉斉加年より

雪かきは大変です。しかし、山の生活ではそれが普通な行動なのでしょう。 山から30日に帰ってきました。 まいどです。でくのぼうちゃんです。 なぜ、私は激動を選択したのか?そんな疑問が湧いてきた。 今年になってはてなブログを始めて早や、3か月。 何…

ゆく年くる年2015我が家は出費が多い一年でした。だからこれがほしいです。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 番外投稿です。 おばんです。でくのぼうちゃんです。 こんなキャンペーンやっているんですね。 我が家は今年、激動の一年を過ごしました。 お蔭で出費もたくさんいりました。 2014年に私がお別れ…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村