でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-18から1日間の記事一覧

自分がしたいことと社会が求めていることが50:50な割合になっているだろうか?

Instagram 自分のしたいことがわからない。 こういう人ってよくみます。 私も昔はそうでした。 様々な自己啓発本読んで、できる気になるんですが本と現実は違います。 そんなすぐに自分は変わりませんし。 自分がしたいことを探して答えは見つかるのか? 見…

便利なものはあとから何かがついてくる。

別に病気ってわけではないんですが、ある食物を食べるとアレルギー反応がでます。 それが病気じゃ!と言われそうですが、わたしの中ではこれは体質と理解しています。 食べ物だけではなく、化学物質に対してもです。 いま思うと小さいころから人工香料にかな…

液体ミルクの中の菌はどうなっているのかなあ。抗菌剤で繁殖を抑えられてるのかなあ。

いろんな考え方があると思います。 別に争うつもりもないし、非難もされたくないので、ひっそりと書きます。 <a href="http://surume.hatenablog.jp/entry/2014/11/13/214654" data-mce-href="http://surume.hatenablog.jp/entry/2014/11/13/2146…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村