でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

2014-11-09から1日間の記事一覧

子どもが生まれたからってすぐに父親にはならない。しかし、いつ父親になるのだろうか?

Instagram こういう姿が日常的にあると思ってましたよ。 出産したら。 しかし、我が家は違うかった・・・。 <a href="http://dekunobouchang.hatenablog.com/entry/2014/11/09/%EF%BC%94%EF%BC%90%E4%BB%A3%E3%81%A7%E8%BB%A2%E8%81%B7%E3%81%AB%E5%A4%B1…

3歳息子が好きなモノ

Instagram 3歳息子が好きなモノ それは、写真みればわかりますが、 「鬼さん」です。 買ってきた本も、本人がこれがほしいといってきたものは・・・ 「ももたろう」 「一寸法師」 「こぶとりじいさん」 「泣いた赤鬼」 全て、鬼が登場してきます。 兵庫県に…

読まれる題名つけようにもつけようと思えば思うほど中身がなくなる。

Instagram 近所できれいな赤の葉っぱがありました。 読まれる題名つけようにもつけようと思えば思うほど中身がなくなる。 今日は、息子が今時分昼寝をしだしたのでブログが書けます。 さて、お題目なんですが、こう思っちゃったんですよね。 せっかくブログ…

40代で転職に失敗する典型

Instagram 近所の街並みもすっかり秋となりました。 40代で転職に失敗する典型 この転職に失敗した人はどういう人かというと 転職して3か月目くらいで次の職をさがしている人のことを言います。 転職に失敗する人はこのようなパターンがあるのではないで…

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村