でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

確実に治してくれるところ

光

人を信じたい。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

確実に治してくれるところ

今回の腰は、近くの整骨院ではなくちょっと遠くのカイロプラクティック院がなんとかしてくれた結果となりました。

そのカイロプラクティックは付き合いはもう5年くらい。

最初はバイトで入ったんですが、不思議なバイトで治療を体験するというもので、毎回仕事にいけばタダで治療してもらってお金もらってたんですね。みるみる身体は健康になり、姿勢もよくなりましたよ。ほんと不思議なバイト。

その体験があるので、私は時々、息子も見てもらってます。

今は、ちゃんとお金払ってです。

近くの整骨院は混んでいるところでしたが、私の考えでは来た人が治っていけばこんなに混まないし、一人ひとりを丁寧に診れるのか?とあまり混んでいるところはどうも合わない。

結果、痛みはすこし緩和したけどスイスイ歩けるまでにはいきませんでした。

院になにを求めるかは人によって違うと思うし、相性ありますわね。

私は混んでないけど確実に結果だすとこが相性合うようです。

皮膚科は予約制なのに、かなり待たされましたが確実に抑え込んでくれました。

しかし、カイロプラクティックは保険が効かない。

予防治療の分野はもうすこし、健康保険効いてほしい。

ホリスティック医療は。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村