でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

毎日、同じ朝ではない

健康

健康ですよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

毎日同じ朝ではない

朝起きたら、えらいことになってました

布団から出ようと立ち上がる時に、痛い。

腰、おしりが痛い。右が。

たてない。なんとか立ち上がり歩くも座れば痛い。

これはやばい。

時間がたつにつれ全体的に疲労感が。

家から徒歩1分のところに整骨院があり、ばあちゃんがほぼ毎日通っているので一緒にいくことに。

痛くてあいさつどころではない。

昨日まで平和に生活していたのに。

朝からこんなことになるなんて。

朝起きてたら死んでいたよりはいいんでしょうけど、そんなことって。

いろいろ身体を調べてもらって、そうとう歪んでいると。特に首が。

歪みが爆発して今に至ると。疲れがたまっていたようで。

疲れは溜まっていたのは感じていましたが、それをすぐなんとかするのはどうしようもないもんです。いつものカイロの先生とは違う人に触れられる。ああ、いやだ。でも、そんなこといっとられん。女性の先生だったらいいのに。

ジーパンをおろして状態を見られるわけですが、マンツーマンではなかったのでホッとしました。

友人の話で、整骨院の先生にされたことを聴きまして、ちょっと怖かったのです。

とりあえず、痛みをなくしてほしい。

いろいろ、説明してきはるのですが、もう痛みがあるため聞けません。

1時間30分くらい、もんでもらったり、電気治療してもらったりしてようやく楽になりました。

が、まだ治らない。

家で寝ていてくださいね、といってくださいましたが、まあ息子が心配?してよく話しかけてくる。母ちゃん、大丈夫?僕も横になるよ!

母ちゃん、静かなところで休みたいのだよ。

今回で、毎日健康であるということはとても幸せなことって実感しました。

腰をやられるってこんなに大変なことになるんだ。

けっこう日々健康に気を使っていたんですが。

なるときは、なるんですね。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村