でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

満員電車だ

IMGP2363

満員電車だよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

満員電車だ

緊急事態宣言が出たから、前みたいに電車はガラガラかなって思ったら、満員電車だった。

以前のような誰も街を歩いてないよ〜的なものはまったくなく、普段よりも人多くない?と

思えるほど。

しかし、いつも空いてる喫茶店は開いておらず、朝の1杯難民になりかけたが、開いている店もあり難民にならずになった。

が、まずい。普通のフワフワミルクを食したかったのに、冷たいホイップクリームのようなミルクのカフェラテとは言わないカフェラテ成分の飲み物を飲まざるしかないのが辛い。

満員電車に揺られて出てくるのだから、カフェは開けてほしい。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村