でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

パラサイトクレンズを始める

DSC03460

どの写真がよいやら。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

パラサイトクレンズ

体調をなんとかしようと、ピンタリストを見てましたら、

パラサイトクレンズ

という文字を目にしました。

なんじゃこりゃ、と調べましたら

わたしのようにカンジダ菌、リーキーガット症候群で苦しんでいる人にやってみたらよいんじゃないか?というもの。

早速、必要なものを購入しました。

名前が長すぎてでてこない。

検索すればけっこう体験されている方々がいます。

ポイントに満月の少し前からスタートと書いてあるのですが、つい最近新月であることを調べたらわかり、その項目は今回横に置いてみて、購入したチンキを水にいれて飲んでみました。

グローブが入っているので独特の臭い。

しかし、すーと飲めました。

これからの効果をちょっと期待して。

また、報告します。

ほな、また。

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村