でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

準備は忙しい

準備

なんの写真だろう。まいどです。でくのぼうちゃんです。

準備は忙しい

新しい会社に入り、1から場所をととのえています。

新事業立ち上げというわけなんですが、これが結構大変。

不動産事業部を立ち上げるのに免許申請ですわ。

書類を集めるのが結構大変なのね。

1人仕事ですよ。

せまりくる孤独感。

自分が選んだ道ですから、しかたないんですが、周りに優しさを振りまく余裕はありません。

魔法でも使えたら。

ほな、また。

 

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

  • 発売日: 2007/07/04
  • メディア: DVD
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村