でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

他を頼るゆとり

ゆとり

ゆとりがあること。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

他を頼るゆとり

歳とともに身体の疲れが取れにくくなってきました。

今まではなんとかしようと、自分の努力でなんとかしようと、糖を取らないようにするとか

自分に制限を課してきましたが、それも金銭的ゆとりがないのでやってきたわけです。

職場が変わり、やっと月給制になったのでこの身体の疲れをとることを入浴剤に頼ってみました。

キーワードは「ゲルマニウム」。

血液中酸素を増やしてくれます。

子供のとき、ゲルマニウム温浴をやり、減量に成功し身体の調子もよくなったので、今回も頼ってみようとこれを購入。

 

リラク泉 ゲルマバス バケツサイズ 500g

リラク泉 ゲルマバス バケツサイズ 500g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これの少量版。

硫黄の臭いもするし、温泉行きたい欲が満たされます。

とにかく汗をかいてスッキリしたいので、メルカリで死海の塩も購入。

独身の時に死海の塩を風呂にいれたら驚くほど汗が出たので。

買うという選択。ゆとりがないとできないのですよ。

以前は、あれもこれもと試しては努力をまったくしなかったので、

努力を覚えた今、いい感じで何かに頼りたいですね。

依存ではなく。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村