でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

このマンガが面白い① 今日もブブはからまわり。

The sparkle in your eyes ...

久しぶりに大笑い。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

このマンガが面白い①

電車の中でこれを読んでます。


今日もブブはからまわり。 Powered by ライブドアブログ

肩を震わせて笑ったのはシェイプアップ乱以来。

 

家では声をだして笑ってます。

ここ何年か「笑い」に対して色々と思うことがあり。

釜で仕事していると、笑いにたいして考えることが多かったし、一緒に笑える仲間もそんなにいませんから、笑いに飢えていましたね。

ブブさんの絵は、ほのぼの母と父がなかなか良くて、そして

娘ちゃんガクちゃんのキリっとしたのがいい塩梅。

こういうマンガを見ると、息子にあれしちゃいけない、これしちゃいけないいい過ぎたかなあと思います。

心を緩めるのに、ありがたいマンガです。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村