でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

寝落ちした

ヤモリ出現

我が家は枕はありません。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

寝落ちした

昨日は、朝から加古川にいっての仕事。

流石に身体は疲れたようです。

タツをまだしてるのですが、入りながら寝てしまいました。

幸い、夜10時に起きたのですがもう眠たくて眠たくて。

職場が変わり、そこのルールになれるまでがいろいろあるわけですが、まあ皆さんルールなんて最初きちんと話しませんからあとでわかることもあるわけです。

しかし、ルールは前からあるので郷に入れば郷にしたがえ、です。

締め付けるためにルールを作られたわけではないので、納得です。

まだまだ慣れるまで時間かかりますが、それはしかたないこと。

ネットマンガ読んで気持ちを明るくしながら頑張ります。

ほな、また。

 

今日もパパはからまわり。

今日もパパはからまわり。

  • 作者:booboo.piyo
  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村