でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

日々はもとに

春

のどかに。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

日々はもとに

4月から新しい会社に出社です。

無事、雇用契約も交されました。

新しい会社といってもほとんどの方が知った方なので、

心は楽です。

やる事は以前と一緒なのでまずはあいさつ回りです。

皆さん、待ってましたよ!とあたたかい言葉がけをしてくださいました。

まだ完璧もとに、というわけでもなく準備することが

引き続きありますから以前の日常とはまったく同じでは

ありません。しかし、心は平和になりました。

良かった、良かった。

頑張りますよ。

ほな、また。

 

心。

心。

  • 作者:稲盛 和夫
  • 発売日: 2020/05/22
  • メディア: Audible版
 
裸の心

裸の心

  • 発売日: 2020/05/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村