でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

こんな歌が流行っているのかー

うっせぇわ

いやー。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

こんな歌が流行っているのか

息子が学校で流行っている歌があるんだよ、You Tubeで聞かせて!といってきた。

どんな歌かしらと出してみると、あらまあ、すごい歌だわね。

みんなで歌ってるんだ、僕もこの歌聞いたらスッキリするよ!と言ってます。

普段、私、じいちゃん、ばあちゃんからやいのやいの言われていますからかなりストレスが溜まっていたかもしれません。

反省。

しかし、この曲は大人からしたらうるさいぞ。

うっせぇわ

うっせぇわ

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥407

歌う気にもならんぞ。激しすぎて。

息子、歌うのですがセンスはないようです。音痴の部類にはいるようです。

まあ、蟹工船的音楽と思います。

ほな、また。

 

うっせぇわ

うっせぇわ

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
うっせぇわ (Giga Remix)

うっせぇわ (Giga Remix)

  • 発売日: 2021/02/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村