でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

早く前をむいてほしい

上を向いて歩こう

上を向いたら桜が見えますよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

前を向いてほしい

今年の春は早いものでもう、桜が咲いている。

毎年、おっちゃんたちと花見をしていたのだが去年からコロナの影響でできなくなってしまった。

していたのはだいたい4月頭。だから今年の開花時期はおどろき。

文書のやりとりで終わるだろうと思っていたのだけど、向こうが弁護士による事情聴取を言ってきた。私がしたことは人を許可なくいれて薄ら笑いを浮かべていたとのこと。

路面の不動産店舗なんだが。入りやすいようにしているのだが。

弁護士からもその点を文書にかいてもらい返事してもらった。

「許可なく」という文章がひっかかる。誰が言っているのか、誰の許可なのか。

おっさんの許可であるならば、彼の妄想は俺の許可が必要とする店舗と思っているということになり、店舗支配の妄想の結果な出来事であると思われる。

会社が言っているのであれば、いつ彼に許可権限を与えたのかという話になる。

そんなおっさんの言うことを鵜呑みにして上司が窓口となっている。

懲戒処分の対象にすることも考えていると書いてきたので弁護士が就業規則を確認しますと書いて出してくれた。

早く前を向いてほしい。仕事にむかってほしい。上司ともども。

ほな、また。

 

離れたくても離れられないあの人からの「攻撃」がなくなる本
 
〔パワハラ・セクハラ〕裁判所の判断がスグわかる本
 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村