でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

有給消化だが忙しいぞ

Typing on a Laptop

入力作業ですわ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

よけいな仕事が増えた

弁護士に伝えるために文書でその恐怖心で仕事ができないおっちゃんとの経緯を入力しています。

なんで辞める人間と弁護士を話し合わそうとするのかほんまわかりません。

そのおっちゃんにどんだけ経費かけるのだ?

そのおっちゃん今までどんだけ売上に貢献したのか。

毎日ネット検索して日報書いてただけやで。

まあ、どうでもいいんですけどね。

しかし、私の業務が増えたのは痛い。

思い出したくもない過去を思い出す。

離婚のときもこうやって文書を作成し、経緯をまとめた。

子どもが生まれてから何回経緯をまとめる出来事があっただろうか。

家にPCないからパッドと無線キーボードが大活躍。

ブラインドタッチできるから入力作業は苦にならないが、思い出すのがあほらしい。

ほな、また。

 

多動力 (幻冬舎文庫)

多動力 (幻冬舎文庫)

 
自分に気づく心理学(愛蔵版)

自分に気づく心理学(愛蔵版)

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村