でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

ありがたや

Livry-Gargan - Parc de la Mairie

ありがたや。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

ありがたや

本当なら今日は弁護士に事実確認させられていたのですが、

昨日の夜、次お世話になるところの代表から連絡があり、

「聞いたわよ!それやっちゃだめ〜!」

その言葉で、あ!これやばいやつだわ!と気づきました。

今まで、色々とありました。

今回の件も弁護士がヒアリングするからこの日に、といきなり言われました。

それまでにいろんなことがいきなり言われて心身ともにフラフラとなっていました。

今回はそんなこと忘れてて人を素直に信じていたんですが、

それおかしいから〜!と次いくところの代表がやばいでそれ!と目を覚まさせてくれました。

弁護士と話すって辞める人間になんのために?

素人が弁護士と話すのは危ない!

 

急いで弁護士同士での話にしたいと連絡しました。

最初は難しいと言っていたのですが、弁護士同士で日にちを決めてもらいます!と

突っぱね。

私の顔は山田花子的、そんな怖い顔ではない私と師匠78歳を捕まえて脅迫的な態度をとられ恐怖心がでて仕事が

できなくなったって。

お笑いのネタですわ。

とりあえず、弁護士とのヒアリングはキャンセルになりました。

疲れましたわ。

次のいくところの代表に救われました。

よかった。

 

しかし、ほんま、辞める最後の日はありがとうございました言いたかった…。

ほな、また。

 

 

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村