でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

しなければいけないは必要ない

解放

解放。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

しなければいけないは必要ない

今の会社もあとわずか。

前までだと、自分のやっていることを引き継がなければいけないと

いう思いに囚われていましたが、

今の上司にあなたから引き継ぐものはないといわれたことで、

ああ、そういう考え方もあるのかと呪縛から解放された気持ちになりました。

あとに残る人はどう思っているかわかりませんが、

なにも聞いてこないので、割り切りました。

聴きたくない気持ちを尊重。

私も自分の気持ちを大切にします。

営業という職を必要とせず、事務だけで不動産業をやっていく挑戦を考えているのかもしれません。

 

営業は、電話と脚で稼ぐ。それは古臭いと思われてもそれが私のやり方。

私は私の道を歩くわよ。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村