でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

前を向いて歩くには

morocco

どんなところでも生きようとする心。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

前を向いて歩くには

やはり、心の中は色々と不安があるようです。

日々の忙しさにごまかされれていますが。

今期の契約は3月末なのでそろそろ、言われるか言うかの時期です。

今のままのぐちばかりいって家族に迷惑かけている生活からは脱出したいので、

前を向いて歩こうとしていますが、転機のときはいいことばかりが来るわけではない、

マイナスなことも受け入れて進まないといけないと思っちゃうので、心が乱れます。

自分の思ったとおり事は進まない。

しかし、このままではいや。

だれと組むかはとても重要で、今の会社の人たちとは距離をおきたい。

そりゃ、友人にあの人とは離れてこっちついたほうがいいって人とは組めませんよ。

地域のために誰と組むか。

私のためですけどね。

今週が勝負なんですよ。

ストレス解消のためにカラオケボックスに行きますが、どんどん点数がアップしています(笑)

師匠から腹から思い切り出してみて歌え!と言われ実践していますが、この腹から思い切り歌うのが結構難しい。

思い切り吸ってないからじゃ!と師匠は言いますが。

吐くのが難しい。

みんなでカラオケが楽しめる社会に戻ってほしいですね。

みなで遊べるゆとりある心を持てる社会に。

ほな、また。

 

上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

  • メディア: Prime Video
 
上を向いて歩こう

上を向いて歩こう

  • アーティスト:坂本九
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD
 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村