でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

お天道様は見ている

お天道様(低地ラノシアより)

お天道様。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

お天道様は見ている

この3年間、もくもくと居住支援のできる物件の開拓、できる居住支援を実施してきました。

ようやく、黒字になり契約数も2倍になりました。

私一人ではできません。家主さんなど協力してくださる方々があったからです。

完璧なんかできるわけもなく、ご迷惑をかけたこともありました。

ほんと手探りな3年間でした。

会社では、上司の圧や事実では無い報告などで、収入が生活保護受給に近いところまでなりました。

その金額と反貧困学習の映像を見て、ここではいけないと悟り、動きました。

 

お天道様は見ててくれたんだ。

 

今はなにもかけませんが涙がでた出来事がありました。

3年間、頑張ってよかった。そう思える出来事です。

貧困から抜け出したいと気持ちを持つ事。

お天道様は見ています。

ほな、また。

 

お天道さま,ありがとう.

お天道さま,ありがとう.

 
歎異抄をひらく

歎異抄をひらく

  • 作者:高森 顕徹
  • 発売日: 2008/03/03
  • メディア: 単行本
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村