でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

郷ひろみにハマる

若気の至り

郷ひろみというスター。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

郷ひろみにハマる

容姿にではありません。「郷ひろみ」という作品にハマったのです。

歌詞とメロディと歌声に。

この頃、毎日、お嫁サンバを聴いています。

 

お嫁サンバ[郷ひろみ][EP盤]

お嫁サンバ[郷ひろみ][EP盤]

 

聴けば聴くほど、あの歌詞に命を吹き込んだ、郷ひろみ様、それをヒットさせようと動いた人々の凄さを感じます。

郷ひろみ様の作品はどれもだいたい聴けば元気になるのです。

 

よろしく哀愁

よろしく哀愁

  • アーティスト:郷ひろみ
  • 発売日: 1989/03/20
  • メディア: CD
 

この曲は、爽やかなメロディなんだけど、哀愁。

itunesには郷ひろみ様の曲すくないですね。

まあ、聴いていたら悩みがどこかいっちゃうんですよね。

2億4千万の瞳で、ジャパーンて聞いたら、もういいやーと思っちゃう。

悩んでいても、考えていてもしかたないやーて思えちゃう。

歌の力ってすごいなー。

ほな、また。

 

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION

  • アーティスト:郷ひろみ
  • 発売日: 1996/11/01
  • メディア: CD
 
ALL THE SINGLES

ALL THE SINGLES

  • アーティスト:郷ひろみ
  • 発売日: 1997/08/01
  • メディア: CD
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村