でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

49にして初エヴァンゲリオン

ヱヴァンゲリオン 破 第3新歌舞伎町宣言

こんな話やったんかー。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

エヴァンゲリオン

ガンダムで育ってきたから、どうもエヴァンゲリオンの絵が馴染めず今まで見ずに生きてきました。 

息子が金曜ロードショー見るんだ!と言い出したので仕方なく

付き合うことに。

夢と希望というより、刹那さと無情感が。

敵はなにもん?なんで闘ってるの?

おばちゃんはそういう疑問から入っちゃいますね〜。

 

なんのために生きているのか。

自分はつらいけど、周りのためならいいことなのか。

人との繫がりを得るために辛いことをする。

 

来週もあるそうで。

また、寝るのが遅くなります。

ほな、また。

 

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

  • 発売日: 2007/09/01
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村