でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

なんだろね

20200629 Kakegawa Kachouen 20

疲れたけど、跳ね返す!

まいどです。でくのぼうちゃんです。

お前もか…

子どもを産んでから、男性によく邪魔をされることが出てきました。

最初は、元旦那に育児の邪魔。

息子の皮膚炎治したいから全集中してたんですが、タバコはすうわ、酒飲むわ、アレルギー治したいからと話しても

上の空。病院に送ってくれたことは感謝してますが。

しかし、家事とアレルギー治癒、育児に全集中していて、

その上お金入れてくれないから、さすがに倒れました。

別れて、私も息子も元気になってよかった!

次は保育園の園長。

なんか、めんどくさい親子は退園を勧めて辞めさせていたようです。息子を保育園に通わせたかったら、菓子折り持ってすぐ出ていけと言われて、土下座しましたが、もう園に入ってくるな、損害賠償や!わたしやったらすぐ退園するわ!と言われました。起因は私がSNSでほんまのこと書いて、それがあかんかったようです。菓子折り持って土下座しましたが、退園させられました。退園して次の保育園いったらひどかった湿疹がきれいになった。よかった!

次は前の職場。

これはいきなり契約終了。原因は、子どもは職場に連れてこないほうがいいという出来事がありまして。それ以来、連れてきてません。

そして今、営業だから地域のカラオケに参加しますよ。機材貸してあげて、なんか調子悪いよと言われたら様子見ますよ。

様子みていたら、休みのはずの上司が突然やってきた。私が勤務時間内にカラオケしてるって通報があって役員会で話したら確認してこいと言われたとのこと。

機材の様子を見てたんですよって伝えたら、本当のことを言え!とわけのわからん説明の強要。

そら、地域の人に利用してもらってなんぼの仕事ですから、歌って言われたら歌いますよ。

そういえば先月のおっちゃんのカラオケの会に関係ない職場スタッフがいきなり来て、報告忘れてた〜と来てすぐ帰ったことがありました。仕事熱心だねとその時思ったのですが、どうもチクるために様子を見に来たようです。

私を契約終了させるために3人の男性が頑張ってるようです。頭下げて入れた人にチクられるなんて…。

営業の一環、何をチクるのか。 

お前もか…。ってセリフどこかであったよな。

神様、心置きなく居住支援ができますように、お守りください!

ほな、また!

 

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合! [DVD]
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村