でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

山本リンダは凄いな

山本リンダ ベスト KB-37

リンダ、凄い。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

山本リンダは凄いな

BSを見てましたら、山本リンダ様が。

ショートパンツ、ロングのピンヒールブーツで歌ってる。

年齢はいくつだ?!

さっそくWikipediaで調べますと、

1951年3月4日生まれ

69歳

69歳!

69歳!!

いやーお元気ですよ。ピンヒールで踊っている。

10センチヒールでしょうか。

私が履くと腰をすぐに痛めるレベル。

昔はヒールはくのしんどいからとまったく履かなかったのですが、頑張らない女捨て人生から頑張る女生きる人生にシフトチェンジをし、毎日7センチヒールを履くようになりました。

人間変われば変わるもんです。

昔は若さと女に甘えていたわけですが、若さなくなると努力が必要になるのですね。

女元年からまだ5年ほどなので楽しくてたまらないのですが、69まで頑張れるかと聞かれると、無理ですわ−と答えますわ。しかし、ヒールを背筋伸ばしてはいていたいな。

今の60代、70代の女性の方は若いし、お元気。

生き生きした老人になりたいもんです。

ほな、また。

 

ザ・プレミアムベスト 山本リンダ

ザ・プレミアムベスト 山本リンダ

  • アーティスト:山本リンダ
  • 発売日: 2012/11/21
  • メディア: CD
 
ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:山本リンダ
  • 発売日: 2005/01/26
  • メディア: CD
 
どうにもとまらない

どうにもとまらない

  • アーティスト:山本リンダ
  • 発売日: 1994/11/18
  • メディア: CD
 
艶熟 山本リンダ (別冊スコラ, Vol.25)

艶熟 山本リンダ (別冊スコラ, Vol.25)

  • メディア: Single Issue Magazine
 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村