でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

白湯の優しさ

志野 湯呑

こんな湯呑で白湯を飲んだらどんな感じだろう。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

白湯が優しい

お茶、珈琲、紅茶、どれを飲んでもしんどくなるので、

白湯を頻繁に飲んでます。

水だと、冷たいし。

熱々の白湯を飲むと、なんだかホッとしますね。

仕事がなんだか忙しくて、しかし、脳みそはスッキリせず、

集中力低下してて、睡眠もグッスリ感がない。

食べ物食べたらしんどくなるから、あまり食べたくないけど、パワーなくなるのも困るから食べると、しんどくなる。

そんな時に白湯を飲むと、温かさが身体を温め、いろんなことがまっいいかと思えてくる。

白湯パワー恐るべし。

白湯の甘さも優しい。

この甘さは、砂糖とは違うふんわり感があります。

白湯ラブ。

ほな、また。

 

朝の一杯 白湯を飲むだけ健康法

朝の一杯 白湯を飲むだけ健康法

  • 発売日: 2015/11/06
  • メディア: Kindle
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村