でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

価値観が揺さぶられた

生きる

価値観が。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

価値観が揺さぶられた

普段、昭和歌謡ばかり聞いていましてパンクのような激しい歌はまったく無縁で生きていますので、バンド名すら知らない方のドキュメントを見ました。


オナニーマシーンのイノマーがテレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』新春スペシャルで蘇る!(2020年12月30日)|BIGLOBEニュース

この番組が好きで息子も承認な番組です。

バンド名から友人同士の会話では出てこないだろうしネットでも出ない名称。男同士の会話ででてくるバンド名。しかし、そのボーカルの方とその方をささえる周りの方々の全肯定姿勢に胸うたれた。好きな人がライブをしたいといったらさせるだろうか。無理してさせるだだろうか。どこで人は感動するかまったく違うんだな。病と戦いながらその姿をみせながら。自分の顔が薬の副作用でパンパンになってもライブに立ちたい。舌を切られてしゃべられなくても歌いたい。撮影した方や戒名をつけた方などそのバンドへの愛。

綺麗事な話ばかりの世の中でかなりのインパクトでした。ほなまた。

感動。

 

オナニー・グラフィティ

オナニー・グラフィティ

 

 

                    

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村