でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

あけましておめでとうございます。

2009 正月

うちのはこんな豪勢ではない。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

2021年始まりました

2021年の歳神様がやってきたのか、旧暦のお正月にやってくるのかわかりませんが、2021年が始まりました。

しかし、家にじっといる正月です。外でたのは、近所の神社に初詣にいったぐらい。

この頃は、おせち料理を買ってすませてますが、味が私の体に合わず正月早々寝正月になりました。

甘すぎるんや…。

食べてはしんどくなり、寝て、起きて食べてはしんどくなり寝て…。見事に食っちゃ寝ですわ。

もう、食べない…。

今年一年は普通の年にしたいし、なりますように。

神様は自分の願い事しか聞いてくれない。

まずは自分を整えます。

今年もよろしくお願いします。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村