でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

クリスマス

クリスマス リース

クリスマスですよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

クリスマス

我が家のクリスマスは息子の「プレゼントはどこ?」から始まりました。

任天堂のマリオの3Dソフトはそんなに大きくありません。枕元に置いてたのがわからず。

息子はサンタクロースは天使である、そう本にかいてあったと教えてくれました。

確かに天使の心を持たないとプレゼントを用意はしないかもと、天使がなにかよくわからないけど、私は思いました。

じいちゃんは朝から清しこの夜を大きな声で歌います。

我が家のクリスマスはとっても明るいです。

ほな、また。

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村