でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

音の伝わり方

Tuning Fork 音叉 (259/365/625)

音の伝わり方ですよ。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

音叉共鳴


音の性質 -音の伝わり方-

これは参考まで。

久しぶりにスピリチャルな講座の話を聞きに行きました。

この頃、You Tubeで浄化する音やら開運周波数の音楽ばかり聞いていたのですが、

スピリチャル講座に行きましたら、音叉共鳴の話が出ました。

前までだと自分が受ける音をちゃんとしな!と思っていたのですが、歳を重ねたからか、自分が出す音はどうだ?!と思うようになりました。

自分の出す、声はどのように影響しているのだろうか?

色々あったわけですが、今回の件は今後をどうするかを考えさせてくれた貴重なことですから、

結構いいことかもしれないなと思えてきました。

結果はまだなにもなっていないわけですから、いいか悪いかはわかりませんが、自分のことを

ちゃんと考えなさいと言われたようでした。

自分が何をして周囲にどのように影響させたいか。

影響するかしないかはやってみないとわからない。

客観的な意見を聞きながら慎重に動く。

使命感だけでは長くは続かない。

結局、自分がしてて楽しいものしか心は作動しないのでは。

自分の響きが周りに伝えわる。

スピリチャルな話、不動産の仕事をし始めてちょっと遠のいていたのですが、不動産こそ必要ではないかと思えてきました。

無理なく自分を響かせるために。

ほな、また。

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村