でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

時間ができると

時間

時間のゆとり。

まいどです。

でくのぼうちゃんです。

時間のゆとり

9月はかなり忙しかったんですが、10月11月、例の文書問題の影響もありのんびり状態となりました。

時間ができますと、心配ばかりをしてしまう。

そういう時に入居後問題が色々と出てきて対応。

忙しかったら丁寧に対応できませんから、まあいいか。

しかし、時間ができると自分の本当にしたいことをできているか、最善を尽くしているかを考えます。

自分の心がこのままでいいのか!と言ってきます。

今回の文書の件で地域の裏の部分が見えてきた。

平気で嘘をつく、この場合は癒着版です。

でも、だからといってゴマをすれというのもできない性分。

家族があるから思い切った行動もできない。

準備に時間。

プレゼン力を勉強しときます。

ほな。

 

伝わるプレゼンの法則100

伝わるプレゼンの法則100

 

 

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村