でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

息子の遠足

2015鹿巢石林之旅

こんなところには行ってません。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

息子の遠足

とうとう息子の遠足の日となりました。

が、脚は治らず。1時間歩く行程をどうするか。

じいちゃんばあちゃんに現地までバスで連れて行ってもらいました。

現地で一緒にお弁当食べて連れて帰る。

そうしょう。前日の家族会議でどうするかを話し合い、それで決定しました。

月末でなかったら休むのですが、月末でいろいろとあるので

休めない。ちょうどじいちゃん病院行く日で、病院と遠足地が近いのが幸いでした。

結構、息子の友達は家に遊びに来ているのでじいちゃんばあちゃん知ってる子は手を振ってくれたらしい。

まあ、楽しかったらしいので良かった良かった。

じいちゃんばあちゃんに感謝です。

ほな、また。

 

遠足 ~Der Ausflug~ [DVD]

遠足 ~Der Ausflug~ [DVD]

  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: DVD
 
マンガでんしゃ遠足隊1

マンガでんしゃ遠足隊1

  • 作者:ひらら
  • 発売日: 2020/02/05
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村