でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

メンタルやられると時間はとまる

時間

時間はとまる。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

メンタルやられると時間はとまる

あることないことでっちあげ文書をだされて、会社でこれは事実だとされ、弁明したら、そんなことはどうでもよいのだと言われた件、時間が立つにつれてメンタルに影響してきました。

そのような会社にいてるということがメンタルに影響しているようで、またされるんじゃないか、そしてクビになるんじゃないかと思ってしまう。

仕事をしないおじさんはますます仕事しなくなりました(泣)

事務所から出る時は転送につなげてねという私の依頼も聞かなくなり、上司にいいたくても、でっちあげ文書を事実だと報告した人ですから、またされるのではと思います。

こうやってメンタルに傷がつくと、仕事中でも時間はとまりでっちあげ文書のことを思い出してしまい仕事に集中できなくなる。

働いていても、息すうレベルででっちあげ文書をかかれるんではないかと思ってしまう。

日曜にドーン大阪にカウンセリングの予約を取りました。

時間は50分。その50分で置かれている状況説明と今後の進め方を聞いてきます。

しかし、会社からでっちあげ文書を作られる不安を持ちながら働く会社はどう考えてもアウトですよね。

でっちあげ文書はうちの会社の社長が外部に書いてといったとのこと。でっちあげ文書入手してこれは事実であるとしたかったようです。

ほな、また。

 

あなたのカウンセリングがみるみる変わる! 感情を癒す実践メソッド

あなたのカウンセリングがみるみる変わる! 感情を癒す実践メソッド

  • 作者:花川 ゆう子
  • 発売日: 2020/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
マンガでやさしくわかるカウンセリング
 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村