でくのぼうちゃんのブログ

雨にも負けず風にも負けずオロオロしながら更新中!!

じいちゃん、手術入院。

Sapporo City General Hospital.

コロナでここまで入れません。

まいどです。でくのぼうちゃんです。

じいちゃん、手術入院

じいちゃん、お腹が痛いと最近よく言ってて、病院にいってました。

鼠径部ヘルニア。

熱が出たりする前に手術しましょうということになりました。

83にして初めての手術。

会社休んで、病院までばあちゃんと一緒にいってきました。

コロナ影響で病室に入れないんですね。

行ってくるわーとひょうひょうと入っていきました。

じいちゃんがいない家はいつもより静かで、息子も

「じいちゃんいないと静かだねー」と言ってます。

ほな、また。

 

思わず解きたくなる脳のための毎日テスト

思わず解きたくなる脳のための毎日テスト

 

 

もしこの記事が気に入っていただけましたらはてなブックマークやfacebook等でシェアをお願いいたします。非常に励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村